ナオコの旅

持っているものでやり遂げる 喜んでしようと思ったとおりに

カフェにて

先日、語学学校へ行く途中、いつものようにカフェに立ち寄り、モーニングセットを頼んだら、いつもの人が料理を運んできて、

「○△×#★Ξは好きですか?」

と言った。そして、聞き返す間もなく、去っていった。

しばらくしてから、料理担当の女性が、

「ごめんなさい。サラダ忘れてました。」

と、付け合せらしきコールスローを焦って持ってきた。

このセット結構頼んでるけど、そんなの一回も出てきたことないけど・・・

まぁ、深く考えないことにする。

 

海外で学んだことの一つは、何事にもこだわらないこと。

優先順位を付け、一度付けたら、低い順にばっさり行くこと。

そして、最優先事項に対しては、誰が何と言おうと、自分のやり方を貫くこと。

 

外へ出たら、厚手のパーカーを着ているのに、もう肌寒かった。

f:id:GoodPriceMarket:20160824204511j:plain