ナオコの旅

持っているものでやり遂げる 喜んでしようと思ったとおりに

あと二日!

 一ヶ月毎日更新を目指して、ヨタヨタ走ってきましたが、残すところ、あと二日となりました。

いやー、難しい難しい。

ネタにして面白おかしくし過ぎるのも不謹慎、といって下手な文章で、真面目に書くのも恥ずかしい。智に働けば角が立つし、情に棹させば流されるし、意地を通せば窮屈だし、兎角にブログは実名では書きにくい。

と、誰かが言ったとか、言ってないとか。

日々、クオリティを維持しておられる方は、本当にすごいです。

 

まぁ、難しいことは考えず、とにかく物事は単純に。

かっこつけずに、ありのままに。

あと二日。

何、書こうかな。

 

f:id:GoodPriceMarket:20160913122055j:plain

ウランバートル市内にて)