ナオコの旅

持っているものでやり遂げる 喜んでしようと思ったとおりに

生ぬるいままに、ひとまず一ヶ月

この一月、毎日更新を目標に生ぬるくやってきましたが、どうにかこうにか達成することができました。

このような、新しい発見も、新鮮な感性もないブログを、わざわざ時間をさいてお読みくださった方、コメントを下さった方、そして励ましてくださった方、お互い本当に暇ですね!いや、違った、ありがとうございました!

 

今後も気付いたことや書かずにいられないことがあれば、こちらにちょくちょくアップしていきたいと思います。また、時には、FBにアップすることもあるかもしれません。

お立ち寄りいただけましたら、幸いです。

 

ひとまず、一ヶ月更新の目標達成できたことと、皆様の友情に心から感謝を込めて。

ありがとうございました~!

 

f:id:GoodPriceMarket:20160915150211j:plain

f:id:GoodPriceMarket:20160915150228j:plain

(外国人向け日本語テキスト)