ナオコの旅

持っているものでやり遂げる 喜んでしようと思ったとおりに

モンゴルで読む『耶律楚材』

今日も、昼から4時過ぎまで停電。

そのお陰で、私の中で、色々と予定が狂ってしまったけど、それもまたよし。

一日に、これとこれとこれをやる、と決めてみたものの、やっぱり思い通りにはいかない。

 

そのくせ、好きなことだけは、きっちりかっちり終わっていく。

毎日、結構バタバタしているのに、寝転んで本を開くと、気付いたら、あっという間に引き込まれて、一時間も二時間も経っている。

昨日は、こちらの上巻を読み終えた。

モンゴルで読む『耶律楚材』、最高。

こういうとき、自分がなんて贅沢なんだろう、と思わされる。

至福です。

陳舜臣 耶律楚材 上下巻セット

陳舜臣 耶律楚材 上下巻セット