ナオコの旅

持っているものでやり遂げる 喜んでしようと思ったとおりに

無題

こんばんは!

皆さん、お元気ですか?

私の住んでいる建物にも、今日からようやくセントラルヒーティングが入り、ホッと一安心です

こちらは、知り合いのモンゴル人の結婚式が今週末に迫り、盛り上がってきております

役割分担も、段取りも、会場へ持って行く物も、今週決めるそうで、リハーサルもなく、ぶっつけ本番!

さすがです!

 

 

さて、これだけだと短いので、本の話など、させていただくことにしましょう

私は読みたい本から先に読むため、結果として、いつも数冊同時に読むことになるのですが、色々読んでいる裏で、長い間、ひっそり地道に進行している本があります

それがこちら

白痴 (上巻) (新潮文庫)

白痴 (上巻) (新潮文庫)

 

 いつから読んでいるのか思い出せないくらい、ずーーーっと読んでおり、正直、もう誰が誰だか分かりません

そして、登場人物たちが、毎回、同じネタで盛り上がっている気がして仕方ない・・・

果たして、このまま最後まで同じネタなのか!?

そこだけが気になります

 

 

全然関係ないですが、モンゴルにいると、趣味の映画のチラシ集め(あの映画館の壁際のラックに置かれてるB5のヤツ)ができないのが残念です

ではまた!