ナオコの旅

持っているものでやり遂げる 喜んでしようと思ったとおりに

森羅万象-合理性=乙女

今日もいいお天気です。

冷蔵庫のコンセントの接続が悪くて電源が落ちたので、そのままにしていたら、冷凍庫の霜の塊が、気持ちいいくらい見事にはがれてくれました。

だからなんだと言われると、困るのですが。

 

先日、また、友人に、私の乙女度を指摘されました。

彼女は、私がピンクの財布を愛用しているのを見て以来、何かと「ノアコ(仮)さんは、絶対乙女だと思う!」と指摘してきます。

彼女の乙女の定義は、森羅万象-合理性=乙女、ということらしく、つまりは無駄を愛する心こそが、乙女心というわけで、「乙女」と「ファンタジー」と「地に足がついていない」は、彼女の中でほぼ同義のようです。

まぁ、そうくくられると、確かにその引き出しに自分が丸ごとおさまる気がします。

 

f:id:GoodPriceMarket:20160919151202j:plain(UB市内にて)