ナオコの旅

持っているものでやり遂げる 喜んでしようと思ったとおりに

思い出にふける間もなく・・・

さてさて
のんびりタンザニアの思い出にふける間もなく、予定外のスケジュール変更により、まさかの1日半のロンドン観光を経て、私は只今、エジンバラに来ています

事前に予約していたB&Bが見つからないというハプニングにより、タクシーの運転手さんが案内してくれるバジェットを回ること三軒目、ようやく空いている部屋を見つけることができたのでした

ロンドンの一人部屋が懐かしい・・・
ロンドンで私が滞在したのはOMが運営している宿泊施設MANNA HOUSE
部屋は可愛らしいし、ホストファミリーはフレンドリーだし、あまりの居心地のよさに、その後の予定をすべてキャンセルして、ここにいようかと思ったほどでした
f:id:GoodPriceMarket:20190429075706j:plain
(MANNA HOUSE 「テラコッタ」の様子)

が、やはり
始めの予定は変えないのが、私の旅のセオリー
思い切って、当初の予定通り、列車の旅へ出発したのでした
今夜はのんびり、楽しかったタンザニアのことを書こうと思ってたのになぁ・・・

はてさて明日からどうなることやら・・・

f:id:GoodPriceMarket:20190429080146j:plain
(タクシーから見た、エジンバラの夜景)